close

幸せ願う彼方から  (幸運星-插曲)


專輯:らき☆すた キャラクターソング Vol.11 泉かなたと泉そうじろう

作詞:畑亜貴 
作曲:神前暁 
編曲:神前暁
歌手:泉かなた(CV:島本須美)

心(こころ)のなかで 生(い)きていたい場所(ばしょ)がある
小(ちい)さな世界(せかい)
もう屆(とど)かない過去(かこ)の日(ひ)は

そのままの私(わたし)と そのままのあなたが
いつも笑(わら)っていた

忘(わす)れない 靜(しず)かに見守(みまも)ってるわ
今(いま)でも最高(さいこう)に 愛(あい)してると
わかってるはずよ
どうしても 會(あ)いたくなったら
そっと挨拶(あいさつ)に行(い)くわ
遠(とお)く 幸(しあわ)せ願(ねが)う彼方(かなた)から

失(うしな)ってから やっと気付(きづ)く大切(たいせつ)さ
私(わたし)たちの手(て)
現実(げんじつ)では離(はな)れても

なつかしく私(わたし)が なつかしいあなたを
ずっと摑(つか)まえている

悪戯(いたずら)な 神様(かみさま)が試(ため)してるの?
どこまで続(つづ)くのか
何世紀(なんせいき)も変(か)わりはしないわ
信(しん)じてる 帰(かえ)る胸(むね)はひとつだけ
ずっと待(ま)ち続(つづ)けましょう
必(かなら)ず 巡(めぐ)り合(あ)う時(とき)を

ねえ、悲(かな)しいと言(い)わないで
永遠(えいえん)だから
忘(わす)れない 靜(しず)かに見守(みまも)ってるわ
今(いま)でも最高(さいこう)に 愛(あい)してると
わかってるはずよ
どうしても 會(あ)いたくなったら
そっと挨拶(あいさつ)に行(い)くわ
遠(とお)く 幸(しあわ)せ願(ねが)う彼方(かなた)から

 

 

中文歌詞:


在我心中 有渴望存在之處

小小的世界

再也回不去的 過去的日子


那樣的我 和那樣的你

總是一直微笑著


不要忘記 我靜靜地守護著你

你應該明白 即使現在

我也最愛你了吧

無論如何 也想要見你的話

就從祈求幸福的遙遠彼方 悄悄地捎來對你的問候


失去之後 終於注意到最重要的事

即使我們的手 已只能抓住虛幻


想念你的我 一直將懷念的你

緊緊地抓住


這是惡作劇之神的試煉嗎?

不論到何處都會持續

過了幾世紀也不會改變

相信著 我能歸去的地方 只有你的胸膛

一定會 持續等待著相會的那一刻來臨


請不要說你很悲傷

因為我們有永遠 所以...


不要忘記 我靜靜地守護著你

你應該明白 即使現在

我也最愛你了吧

無論如何 也想要見你的話

就從祈求幸福的遙遠彼方 悄悄地捎來對你的問候

arrow
arrow
    全站熱搜

    赤黯 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()